「ほっ」と。キャンペーン

寝相の悪い猫

まだまだ大きな余震がありますね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

東京でだって、結構、揺れているから・・・。
携帯の「緊急地震速報」のピピピってなると、本当にドキってします。

我が家は今になって見ると、壁紙が一部拠れていたりしていました。
でも・・・その程度ですもんね。

早く余震がおさまって欲しいです。

さて、今日もレオンの平和画像。

f0055228_1312761.jpg

お気に入りのお昼寝スペース
f0055228_13123979.jpg

あれ?レオンちゃん・・・・
f0055228_1313575.jpg

頭が落ちていますよ~!

なんか・・・頭に血がのぼりそうなんだけど(笑)
きっと平気なんでしょうね。

<オマケ>

動物達への様々なレスキュー活動が始まっています。
『犬猫救済の輪』の中で現地の悲惨な状況の画像がありました・・・。

かなりショッキングな画像なので、嫌な方は後半は見ないで頂きたいですが・・・。

現地のペット達は・・・こんな状況になっているんです。
原発問題さえなければ・・・ここまで置き去りにはされなかったでしょう。
人間が生きるだけで精一杯の中・・・・どんな気持ちでこの子達は生きていたんでしょうね・・・・。

飼い主さんだって・・・心配で心配で堪らなくて・・・。
でも・・・きっと元気でいてくれるって信じて避難しているはずです。
だけど・・・現実は・・・とても厳しいです。

少しでも・・・こんな悲惨な状況が改善されますよう願わずにはいられません。

f0055228_13225846.jpg

そんな中でも満開の桜。
季節はちゃんと巡って来るんですよね。
負けられませんよね!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
眠いの!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も出来ていない状況です。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2011-04-17 13:15 |