まきまき

相変わらずの梅雨ですねぇ・・・・。

我が家は何故か、ずっとコタツを出しっぱなしでした。
が、流石に片付けないとと・・・・。

コタツ布団を干したら。

f0055228_20294067.jpg

ま~きまき

ぬくぬくしています。


さて週末は、こんな所へ行ってきました。
f0055228_20302550.jpg

途中で雨も降ったけど、夜のショーもあったし♪
二万歩以上歩いたので、とても疲れましたけど・・・・。
たまには良いですよね!


にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
まきまき!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も出来ていない状況です。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2011-06-20 20:31 |