梅雨が明けました!

毎日、暑い日が続きますが皆様。
如何お過ごしでしょうか?

関東は9日に梅雨明け!
今年は早いですねぇ・・・・。

昨年みたいな猛暑なのかなぁ・・・・・。
今年は全国的に「節電」が合言葉!
暑さに負けずに乗り切りましょう~!!

今年の流行語大賞は「節電」だったりして(笑)


そして今朝は結構、大きな余震がありましたね。
まだまだ地震は続く・・・。
それに日本全国で地震が起きていますよね。
早く治まってくれますように!


さて夏の風物詩。

猫の開き!!

f0055228_14113642.jpg

うらめしや~!

この開き具合で、気温が分かりますね(笑)

因みにレオンは30度までは膝に乗ってくるので・・・・。
それを見ていても気温が分かります。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
開きちゃう!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も出来ていない状況です。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2011-07-10 14:13 |