もふもふ

書中お見舞い申し上げます。


記録的豪雨も治まりましたね。
でも、また余震があったり・・・・。

まだまだ不安が続きますね。

福島で震度5弱があったので、姉へ連絡。
「4月の震度5よりは小さく感じた」との事。
人間も少しずつ対応能力が増していくのかもしれません。

猫は相変わらずマイペースです。
最近は涼しいので、猫もペッタリしています。

f0055228_21215141.jpg

ふがふが・・・
f0055228_21221683.jpg

何よ!

ふわ~♪
もふもふしています!

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
もふもふ!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も出来ていない状況です。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2011-07-31 21:23 |