腹筋!

先週からの台風。
凄い勢力でしたね。

少しでも早い復旧・捜索が進むと良いですよね。

本当に今年は天災と言うか・・・・。
なんだか人智の及ばない出来事が多くて、怖くなりますね。

そんな中でも猫は元気です。

f0055228_18252284.jpg

はぐはぐ・・・

そんなに舐めるからハゲちゃんだよね。
どうにか、ならないかなぁ・・・・。

去年もこの時期に舐めハゲのしすぎで炎症を起こしていました。
季節的なものなのかなぁ・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と 人気blogランキング← 宜しくお願いします!
腹筋!のレオンちゃんへポチッとしてにゃ!
ただいま時間のやりくりが出来ずに個別お返事が出来ない事が多いです。
またご訪問も出来ていない状況です。ご了承ください。

[PR]

by leon-chan | 2011-09-04 18:26 |