甘えん坊♪

レオンちゃんは暴れん坊なのですが、基本は甘えん坊です♪
所詮、レオンから見たら「下僕」・・・。


毛繕いしてたって・・・・。


f0055228_8231177.jpg


ペロペロ


f0055228_8233645.jpg


ペロペロペロペロ


f0055228_8241248.jpg


こっちの足もしないとね!


f0055228_824493.jpg


どっこいしょ!



ね。これ・・・。
膝の上なんです・・・。
スカートだと、必ず乗ってきます。
なので、レオンちゃんが落ちないように目一杯、足を開いてます(笑)




現在、二つのランキングに登録してます・・・。
イマイチ、システムが理解出来てないので悪戦苦闘ですが(笑)
ご協力、お願いいします♪
そして、mixiでもブログしてますので、もし宜しければ遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログへ
レオンちゃん、甘甘ね!と思った方はポチッとお願いしましす♪

人気blogランキングへ
そして、こちらもお願いします~!
[PR]

by leon-chan | 2006-09-15 08:27 |