ワクチン

さてさて、昨日はレオンのワクチン接種に行ってきました!

引越しして、初めての病院。
ドキドキして行って来ました。

前は5種ワクチンだったのですが、レオンは室内飼いなので「3種で良いのでは?」との事。
今回は3種ワクチンにしました。

先生に
「お~!可愛いなぁ~」
って、言われちゃったのです!!!

思わず
「やっぱ。可愛いですよね?!」って確認しちゃいました!(バカです・・・)
ちょっと、先生。苦笑してましたけど。(当たり前か・・・)


でも・・・。
「ちょっと、重いかなぁ?」って・・・・。
なんと、5.7キロになってました・・・・。

「適正は5キロ位かなぁ?」との事で、これからダイエットをする事になりました!
頑張りますっ!!

f0055228_1332951.jpg


モデル猫?

さぁ、今日は、これから東京ドームでSMAPのコンサートです!
行ってきま~す!!

    ブログランキングに二つ登録しております。
    ↓をポチッとしていただけると、とても嬉しいです!!
     宜しくお願いいたします!!


にほんブログ村 猫ブログへ ポチッとお願いいたします!

人気blogランキング  お願いします!
[PR]

by leon-chan | 2006-10-08 13:32 |