ねこのきもち =続編=

えっと、引っ張るほどの内容ではないのですが・・・(苦笑)

レオンちゃんは、フリースに対して、どのような行動を取ったでしょうか!?



<答え>


f0055228_1182146.jpg

んにゃ!

f0055228_1184497.jpg

こんな感じですか?

f0055228_119516.jpg

良い感じかも・・・

f0055228_119175.jpg

ネムネムです・・・

f0055228_1192665.jpg

使い方はOKです!

と言う結果となりました!!

しかし・・・。
この日以降・・・。こうやって使ってくれる事はありません・・・・。
やはり敷き布団と化しております。
うむむ。穴を広げてあげないとダメみたいです。
世話が焼けますね。ふ~。


昨日は上野の「国立西洋美術館」へ行ってきました!
たまには芸術に触れるのも良いですね!
12月は「ジブリ美術館」に行く予定です♪
今から楽しみです!!
行った事のある方は、いらっしゃいますか?!

にほんブログ村 猫ブログへ ポチッとお願いいたします!

人気blogランキング  お願いします!
[PR]

by leon-chan | 2006-11-12 11:05 |