日陰の身・・・・

もう12月も押し迫ってきましたね!
街はクリスマス♪
あと3日で撤去されちゃうのかと思うと、ちょっと寂しい気がします。


そうそう。
何故にタイトルが「日陰の身」かと言うと・・・・。
レオンは、日向ぼっこを、あまりしないんですよね。

日が当たらないように、微妙に避けているのです(笑)

f0055228_713243.jpg

あらやだ・・・
f0055228_715439.jpg

焼けちゃうわ・・・

って言ってるのかな?
猫って日向ぼっこが好きかと思っていたので、結構、ビックリしました(笑)


そして、レオンへのクリスマス・プレゼントに◎迷子札ショップ で「ジュエル」というタイプの新しい迷子札を購入♪

f0055228_7104316.jpg

オレンジがとっても可愛い~♪
色んな色があったのですが、オレンジで正解でした!
携帯画像なのでイマイチですね・・・。
今度、カメラで撮影します!!

ブログランキングに登録しております。
ポチッとしていただけるとレオンも私も、大変、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
一つずつ「ポチっ」としていただけると、本気で嬉しいです~!!!

今日も、所用で外出・・・。
頑張れ・・・。なので、みなさんのブログへお伺いするのが遅れそうです~(泣)
[PR]

by leon-chan | 2006-12-23 07:11 |