人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんに・・・なってみる?

クリスマス・イブですね!!

一応、流行にのってレオンにサンタ帽を被せてみました・・・・。
えっと、去年買ってみたものの、被せることは出来なかったのですが・・・。


サンタさんに・・・なってみる?_f0055228_14382125.jpg

何、これ?
サンタさんに・・・なってみる?_f0055228_14384124.jpg

何なのよ?
サンタさんに・・・なってみる?_f0055228_1439762.jpg

ね、レオンちゃん。とりあえず・・・。
サンタさんに・・・なってみる?_f0055228_14393393.jpg

何するのよっ!
サンタさんに・・・なってみる?_f0055228_14395487.jpg

ママのバカ~!

やはりダメでした・・・。がっくし・・・。
世間様のようにクリスマスの格好をして欲しかったのになぁ~!!
因みにレオンは室外機の上に乗ってます。最近のお気に入りです(笑)


そして、昨日は銀座へ行ってきました!
サンタさんに・・・なってみる?_f0055228_14405710.jpg

有名なミキモトのクリスマス・ツリー♪
サンタさんに・・・なってみる?_f0055228_14412138.jpg

資生堂?のクリスマス・ツリー♪

ミキモトの前では、多分、犬ブロガーさんと思われる方がワンコを連れてきていて、記念撮影をしていました。
猫も人混みが大丈夫だったら、連れて行くのになぁ~!
一眼レフを持っていけば良かったです・・・(泣)

明日は、ご好評の迷子札画像です(笑)

ブログランキングに登録しております。
ポチッとしていただけるとレオンも私も、大変、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
一つずつ「ポチっ」としていただけると、本気で嬉しいです~!!!

by leon-chan | 2006-12-24 14:43 |