メリー・クリスマス♪

クリスマスですね~!!

うちのレオンはコスプレが出来ないので気持ちだけ、クリスマス・バージョン♪
赤い紐でリボンを付けてみました~!!

f0055228_19172475.jpg

キリリ!
f0055228_1918266.jpg

モデルにゃ・・・

実は、これ。
年賀状の候補写真だったのです。
赤いリボンがお正月風かな?と・・・。
でも、着物を購入したので、年賀状は和服レオンになりました~!
これは元旦にお披露目しますねっ♪

因みに、この、気取った写真・・・。
撮影場所は・・・。
我が家のトイレであります(笑)
トイレまで着いて来たので、撮影してみました。
え?トイレまでカメラを持って歩くのか?!という突っ込みは置いといて・・・(苦笑)
可愛く撮れてると思う、親バカでっす!

明日こそは、迷子札の画像です・・・。
お楽しみに~!?

ブログランキングに登録しております。
ポチッとしていただけるとレオンも私も、大変、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
一つずつ「ポチっ」としていただけると、本気で嬉しいです~!!!



そして、先ほどまで歯医者に行ってました・・・。
5年ぶり?
歯医者嫌いなのですが、虫歯なしで良かったです♪
[PR]

by leon-chan | 2006-12-25 19:20 |