年の瀬ですね。やっぱミカンでしょ!の巻

何だか東京は寒いのですが、天気は良いですし・・・。
何だか年の瀬、という感じがしませんね。
(中部・日本海側の方は天候が悪いんですよね?)

そうそう。
うちのパパさんは・・・。
足に酷い怪我をしまして・・・。
使い物になりませんっ!!!むき~!!
という訳で、程ほどの大掃除となりました(笑)

やはり年の瀬というとミカン
(そうかな・・?)

f0055228_1434393.jpg

これ何?
f0055228_14345931.jpg

ミカンだよ。
f0055228_14351967.jpg

食べられるかニャ?

う~ん・・・。
レオンはミカン自体は大丈夫なようです。
絶対、嫌い!って猫ちゃんも多いみたいですよね。
やっぱ食い意地が張ってるから(笑)

今日は年の瀬のお買い物♪
よくよく考えると、クリスマスでも買出し・・・。
年末年始でも買出し・・・。
日本人ってイベント好きですよねぇ。
ま、メリハリがあって良いですよね♪

ブログランキングに登録しております。
ポチッとしていただけるとレオンも私も、大変、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
一つずつ「ポチっ」としていただけると、本気で嬉しいです~!!!
[PR]

by leon-chan | 2006-12-30 14:37 |