人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年 あけまして おめでとうございます!!

皆様、どのような新年をお迎えでしょうか!

今年も宜しくお願いいたします♪


では、レオンちゃんからも一言!

新年 あけまして おめでとうございます!!_f0055228_1565797.jpg

今年も宜しくニャ!!

と申しております。
因みに、これは一眼レフ・デビュー作品・・・。
あまり変わりばえがしませんね(泣)
でも、着物♪ 可愛い~ですよね!!


先ほどまで、主人の実家へ行ってきました。
お年玉と墓参り・・・。
そして、帰りに幾つか神社に寄ろうと試みたのですが・・・・。
有名神社は・・・人が多くて諦めました(泣)
車でしたしね・・・。
何だか正月から神様に見放される感じがしますが・・・(泣)
明日こそは電車で行ってこようと思います!


ブログランキングに登録しております。
ポチッとしていただけるとレオンも私も、大変、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
一つずつ「ポチっ」としていただけると、本気で嬉しいです~!!!

by leon-chan | 2007-01-01 15:09 |