包帯まきまき。お手伝いの巻♪

実は私は駅伝が好きです!!(スポーツ観戦が好き♪)
あぁ、箱根駅伝・・・・。

今日も見所満載でしたね!!

ではでは、今日は正月にも関わらず、靭帯損傷にパパさんの画像から(笑)

f0055228_15114369.jpg

絡まる~!!
f0055228_15123169.jpg

えいっ!
f0055228_1513153.jpg

お手伝いは大変ニャ~!
f0055228_15134450.jpg

巻き巻きは難しいニャ~!

本当に・・・・。
レオンの邪魔のせいで、包帯を巻く時間が二倍です・・・。
しかも、絡むから包帯には爪あとが・・・(苦笑)


今日は初詣に行ってきました!
ついでに、初売りへ!!

凄いですね・・・。伊勢丹本店・・・。
チョロっとメンズ館を覘いたら・・・。
チョイ悪オヤジ風(?)の方々が山のように!!
凄い・・・。

雑誌の力って凄いですよね・・・。
まぁ、勘違いオヤジも多々いらっしゃいますが(笑)←酷い・・・。
団塊世代って凄いなぁと、再認識しました。


ブログランキングに登録しております。
ポチッとしていただけるとレオンも私も、大変、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
一つずつ「ポチっ」としていただけると、本気で嬉しいです~!!!

実は、昨日は「結婚記念日」でした♪
まぁ、変わり映えのしない一日でしたが・・・(苦笑)
今年も無事。記念日を迎える事が出来ました♪
[PR]

by leon-chan | 2007-01-02 15:18 |