記念写真のはずが・・・・

もう、正月三が日・・・。
明日から仕事かと思うと、なんだか気分が滅入ってきてしまいます・・・・。

因みに「初夢」は・・・。
職場の夢で、うなされました・・・(泣)
何となく、幸先の悪い年明けとなりました・・・。

うひっ。
何だか根暗な感じなので、気を取り直して!!
可愛い?レオンちゃん♪
って、やっぱり暴れん坊です・・・。

f0055228_10301234.jpg

レオンちゃん、お花と記念写真を撮ろうよ!
f0055228_10304496.jpg

ちゃんと、こっち向いてね!
f0055228_1031767.jpg

指定されるのは、嫌ニャっ!
f0055228_1031374.jpg

ママのバカ~!
f0055228_10315923.jpg

嫌ったら、イヤ~!!
f0055228_10323394.jpg

がぶ~!!!
f0055228_10325748.jpg

レオンちゃん・・・。アゴが外れるよ・・・。
f0055228_10334769.jpg

あぅ~!!!(泣)レオンちゃん・・・。止めて~!!
f0055228_10342115.jpg

ん?ママ、どうしたの??

あう~!!痛かったよ・・・(泣)
何で、レオンは噛むんでしょう(泣)

ブログランキングに登録しております。
ポチッとしていただけるとレオンも私も、大変、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
一つずつ「ポチっ」としていただけると、本気で嬉しいです~!!!


箱根駅伝。
そろそろ佳境です!!
でも、最近の選手って美形だと思いませんか?
みんな、小奇麗なんですよねぇ・・。(←オバサン発言・・・・)
[PR]

by leon-chan | 2007-01-03 10:43 |