たぬき注意!

明日から3連休ですね!!

お天気が良ければレオンを公園に連れて行こうかと思ってますが・・・・。
お天気、悪そうですよねぇ・・・・。

レオンは、下っ腹の毛がないのですが・・・・。

f0055228_190433.jpg

なめなめ・・・・
f0055228_1902916.jpg

何すか?

うひっ。
見てるのがバレテしまいました・・・。
でも、こういう姿も可愛い~ですよね♪(←バカ・・・・)


そういえば、「胸毛 好き」で検索がありました・・・(泣)
レオンちゃん・・・(泣)


ブログランキングに登録しております。
ポチッとしていただけるとレオンも私も、大変、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
一つずつ「ポチっ」としていただけると、本気で嬉しいです~!!!


今、テレビで「さんま玉緒のお年玉! あんたの夢をかなえたろかスペシャル」をやってます。
私は、この番組が大好きです!!
いや・・・。本当に私はテレビを見ない人なのですが、毎年、これは楽しみ♪
勝手に「聞かれたら何て答えよう!」って毎年、思うわけです(笑)
ある意味、幸せな私・・・。
[PR]

by leon-chan | 2007-01-05 19:10 |