ぽよタマリボンで遊んでます♪

3連休の最終日。
東京はお天気が良いですね♪

私は前々からぽよタマリボンの事を日記にアップしてきました・・・。

やっと、激しく遊ぶレオンの姿をご紹介しますね・・・・。

f0055228_11335914.jpg

ん?
f0055228_11342133.jpg

ぽよ。発見!
f0055228_11344485.jpg

はぐ!
f0055228_1135478.jpg

えいっ!
f0055228_11352839.jpg

にゃっ!
f0055228_11355020.jpg

とりゃっ!
f0055228_11362454.jpg

がるる~!
f0055228_113713.jpg

にじにじっ!

こんな風に激しく遊ぶので・・・。
部屋が傷だらけになってきました・・・・。
でも、それだけ興奮するって言うのも凄い事ですし。
ここまで興奮したオモチャも珍しいので、買い占めてる次第です(笑)

ブログランキングに登録しております。
ポチッとしていただけるとレオンも私も、大変、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
一つずつ「ポチっ」としていただけると、本気で嬉しいです~!!!


そして・・・。
何だか右ヒジが腱鞘炎ぽくって・・・・(泣)
ちょっと安静にしてますね(泣)
なので、皆様のブログは読み逃げになる可能性大ですので・・・・。
ご了承下さい・・・・。
良くなったら、書き込みします・・・(泣)
[PR]

by leon-chan | 2007-01-08 11:38 |