ベランダ・にゃんこ♪

今日もお天気が良かったですね♪

お天気が良いと外に出たがるレオン。
これは昨日なのですが・・・。

やはり天然毛皮を着てるとは言え。
冬場は寒いかな?とパーカーを着せてみました♪

f0055228_1814173.jpg

良くお似合いよ♪
f0055228_1814514.jpg

暖かニャ
f0055228_18154545.jpg

ついでに「ぽよ」もあると最高ニャ
(・・・。何だかライオンのようです・・・)
f0055228_18162487.jpg

椅子の上が良いですにゃ

という訳で、続きは明日♪

何だかカゼ気味で・・・。ダルダル~・・・・。
手が治ってきたかと思ったら、風邪かよ・・・。
仕事もミスってしまい・・・。ショックです(泣)
明日は這ってでも仕事に行かないといけないので、早めに寝ます。
皆様も、お身体にはお気をつけ下さいませ・・・・。

ブログランキングに登録しております。
ポチッとしていただけるとレオンも私も、大変、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
一つずつ「ポチっ」としていただけると、本気で嬉しいです~!!!
[PR]

by leon-chan | 2007-01-15 18:18 |