お留守番疲れ?

平日は日中。お留守番のレオンちゃん。

以前は「何をしてるんだろ?」とビデオをセットしようかと思った程ですが(笑)
多分・・・。
「寝てるよね・・・・」と言う結論に達しました(笑)

でも。
何故か、ご飯を食べて、ちょっと遊ぶとネムネムになるレオン・・・。

f0055228_1982785.jpg

あ~ん、今日もお留守番で疲れちゃったわ。
f0055228_1983622.jpg

色々、気疲れって~のが、あるのよねぇ

そうなのか???
本当に???


ピンポーンって鳴ると逃げちゃうのに???
ま。可愛い~から許す♪(←バカ・・・)


ブログランキングに登録しております。
ポチッとしていただけるとレオンも私も、大変、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
一つずつ「ポチっ」としていただけると、本気で嬉しいです~!!!

今日は仕事で訪れた街で迷子に(泣)
地図もって、うろうろしてたら、親切なオバサマに「どこに行きたいの?」って聞いてもらいました。
ほっ。世の中、まだまだ捨てたもんじゃないですね♪
[PR]

by leon-chan | 2007-01-18 19:18 |