人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福の時

さてさて、旅行から帰ってきました!

レオンちゃんはお留守番も上手に出来ました♪
懸念していた「わんにゃんぐるめ」さんも、ちゃんと動いてくれてて安心。

以前、旅行した時は、レオンが自分で体当たり?でもしたらしく・・・。
蓋が開いてしまい稼動しなかったのです・・・・。
半日、レオンは絶食する羽目になりました(泣)
最近は、そのような事もなく安心です。

さて、行って来ましたのは箱根 時の雫 です。
ここは箱根吟遊 武蔵野本館 四季の湯座敷 武蔵野別館と同一グループの旅館です。

旅の想い出は、また後日、写真でアップしますね♪
素敵な旅館でしたよ!!お薦めです!!
デジタル一眼レフで撮影しまくっていたので、旅館の方に
「色々、撮影なさってますが・・・?」と聞かれてしまいました(笑)
なので「ただのブロガーです」とお答えしておきました・・・・。


そして、お留守番明けのレオンちゃん。
至福の時_f0055228_1552540.jpg

ムニャムニャ・・・
至福の時_f0055228_156454.jpg

ナデナデしてにゃ

寂しかったのでしょう・・。
こういう姿は本当に愛しくなります。
お留守番させてごめんね。

ブログランキングに登録しております。
ポチッとしていただけるとレオンも私も、大変、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
一つずつ「ポチっ」としていただけると、本気で嬉しいです~!!!

by leon-chan | 2007-01-21 15:07 |