神々しい・・・?

土日はお留守番だったレオン。
もうベタベタでした。

今朝もパパさんが出掛ける時は「ナオ~ン」と悲しい声で鳴くし・・・。
後ろ髪引かれちゃいますね・・・・。

でもでも、これからママもお出掛け。
レオン、お留守番。頑張ってね!!!

f0055228_8562072.jpg

うん・・・。頑張る・・・。

が・・・。頑張ってくれるかな?
ちょっと逆光で神々しい感じですかね?(笑)

ブログランキングに登録しております。
ポチッとしていただけるとレオンも私も、大変、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
一つずつ「ポチっ」としていただけると、本気で嬉しいです~!!!


これから水曜まで不在です・・・・。
ネット環境にないため、皆様のブログへお邪魔する事は出来ません・・・・。
水曜にはお邪魔しますね~!!
[PR]

by leon-chan | 2007-01-22 08:57 |