ぐるぐるぐるりん

今日はお天気ですね♪

レオンもご機嫌です!
そう・・・。
パパさんの包帯で(笑)

f0055228_1295615.jpg

紐がいっぱいニャ!!
f0055228_12102139.jpg

とりゃ~!!!
f0055228_12104192.jpg

重病人の出来上がり?!

相変わらず楽しそうです(笑)


そして今更ながら、初売りで購入した福袋(笑)
f0055228_1212335.jpg

LUPICIA の紅茶・緑茶セットです。
レオンちゃんも興味津々?!

そうそう・・・。
実は?!カタカナに弱い私・・・。
ずっと「レシピエ」と覚えてましたが・・。今、公式HPを見たら「ルピシア」なんですね・・・(笑)
でも、意外と「レシピエ」でも通じてました!(爆笑)
皆、いい加減なのねぇ・・・。と言うか、あわせてくれてたのかしら???(ショック・・・)


ブログランキングに登録しております。
ポチッとしていただけるとレオンも私も、大変、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
一つずつ「ポチっ」としていただけると、本気で嬉しいです~!!!
[PR]

by leon-chan | 2007-01-27 12:20 |