お願い!ポーズ

気持ちを新たに如月です♪

HPは・・・・。
未完成ですが(苦笑)
チビ・レオンをご覧戴くことが出来ますので、一応、リンクの所の貼る事にしました♪
作成途中で友人のこぶたさん からブログの方が簡単よ!と言われ、そのままエキブロに移行したのです。
ありがとう。こぶたさん。(彼女は猫ブロガーではありません)
彼女がエキブロだったから、単純にマネしてエキブロにしたんですよね(笑)


f0055228_1849440.jpg

ママ・・・。メカに弱いもんね。
f0055228_18493913.jpg

なのに頑張ってるよね・・・
f0055228_1850431.jpg

だから僕の綺麗な写真だけアップしてください!

と、レオンは思ってるかは不明ですが。
パパさんは変な写真をアップすると怒るのです・・・。何なんだ・・・?

なんだか、今日も体調不良ですが・・・・。
最近、寒暖の差が激しいですよね。
しかも東京は花粉が飛んでるしっ!!(怒)

ブログランキングに登録しております。
ポチッとしていただけるとレオンも私も、大変、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
一つずつ「ポチっ」としていただけると、本気で嬉しいです~!!!
[PR]

by leon-chan | 2007-02-01 18:53 |