お洒落さん!

レオンをベランダに出すときはハーネスを着用させてます。
が、実は、子猫時代から同じ物を着用されていて・・・・。
かなりキツキツでした・・・。

と、言うわけで新しいハーネスとリードをbaby-pop online storeさんで購入しました!

抽選でマットも当たっちゃいました~♪
f0055228_11264672.jpg

これです!
しかも、レオン・スペシャルの「ぽよタマリボン」も作っていただきました♪
f0055228_11283056.jpg

新しいハーネスです
f0055228_11293173.jpg

名前も入ってます♪
f0055228_11295955.jpg

赤が似合って、可愛いね!

と、相変わらず親バカ炸裂中です(笑)


オマケの富士山です。
f0055228_11311231.jpg

雪煙?もわ~ってしてますよね。
そうなのです。
実はベランダから天気が良ければ富士山が見えるんですよ!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
赤が似合うレオンちゃんにポチッとお願いいたします♪
[PR]

by leon-chan | 2007-02-04 11:32 |