人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んでくれるかな?

平日はお留守番のレオンちゃん。
遊んであげないといけないのですが・・・。
そこはママも仕事疲れで、あんまりお相手が出来ない事もあります。

レオンはビニール紐が好きなので、ちょっと横着をしてみました・・・。
首輪に紐を付けてみたのですが・・・・・。

遊んでくれるかな?_f0055228_18311345.jpg

レオンちゃん~!紐。付けてみたんだけど?
遊んでくれるかな?_f0055228_18321188.jpg

ちょっとママ・・・。横着なんじゃない?
遊んでくれるかな?_f0055228_1833092.jpg

全然、楽しくないんだけど・・・
遊んでくれるかな?_f0055228_18332252.jpg

ママの愛が感じられないわ・・・
遊んでくれるかな?_f0055228_18335128.jpg

あっちに行って、ぽよタマを持ってきて!


レオン様・・・。
すみません・・・。
だって、紐。好きだから良いなぁ?って思ったんだけど。
やっぱダメでした・・・。
ちょっと、今日の写真。色が悪いですねぇ・・・。
調節が上手く出来ませんでした・・・。反省。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
偉そうなレオンちゃんにポチっとお願いいたします♪


追伸:課長は、無事に出勤してました・・・。めまいだったそうです。
    まぁ、何事もなく良かったです。

by leon-chan | 2007-02-05 18:34 |