マタタビ考

猫ちゃんによって、マタタビ効果って違うんですね!!!

因みにレオンはマタタビの後は・・・。
凶暴になります・・・。
いつもはカミカミ・ケリケリも手加減してくれてたのね・・・。
って位に、容赦ない攻撃をされます。

なので、マタタビに酔った姿を満喫した後は、なるべく接触を持たないようにしてます(笑)

f0055228_1893382.jpg

マタタビ、好きにゃ~!!
f0055228_18101387.jpg

ん?今、悪口、言ったでしょ?
f0055228_1810466.jpg

皆さん!僕は良い子ですからねっ!

写真だと可愛い~んだけど・・・。
ついつい酔った姿が可愛くってかまっちゃうと・・・。
流血の惨事となります(泣)

そうだ!
「ねこのきもち」が来ましたね!
f0055228_18123449.jpg

今回の付録です

この手のラバー製のブラシって使った事がないので楽しみです♪
レオン・・・。気に入ってくれるかなぁ?

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ラバーブラシ初体験のレオンちゃんにポチッとお願いいたします!!
[PR]

by leon-chan | 2007-02-08 18:13 |