人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお風呂の日!

レオンはお風呂場が最近、お気に入りです。
人間が入っていても、一緒に入ってくる時もあります。

で・も!
シャンプーは嫌いなんですよね・・・。
シャンプー自体も嫌いですが、その後のドライヤーが大嫌い!
皆さん。どうなさってます?

さてさて。
今日はこれからシャンプーなのですが!
その前のレオンちゃんの楽しい一時をご紹介!

今日はお風呂の日!_f0055228_12641.jpg

ここは何処?
お風呂だよん♪
今日はお風呂の日!_f0055228_1263322.jpg

これ、食べられる?
食べられないと思うけど・・・?
今日はお風呂の日!_f0055228_1272899.jpg

ママ・・・。何か企んでる?
え?な・・・何も・・・。
今日はお風呂の日!_f0055228_128314.jpg

じゃぁ、探検するね!
どうぞ!
今日はお風呂の日!_f0055228_1291657.jpg

あ!猫がいるよ!
うん。レオンちゃんだよ!
今日はお風呂の日!_f0055228_1210699.jpg

探検は楽しいね!
うん!楽しんでくれた?
今日はお風呂の日!_f0055228_1211245.jpg

やっぱ・・・。何か企んでない???
え?まぁ・・・。そろそろ・・・。
今日はお風呂の日!_f0055228_12115683.jpg

ママ、信じてるからね!
う・・・。うん・・・。

何も知らずに探検を楽しむレオンちゃんですが・・。
この後、災難が襲ったことは言うまでもないです(笑)

んでは!
続きは明日!?

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!

シャンプーされちゃうのか?!
これから災難に見舞われるレオンちゃんに愛のポチっをお願いいたします!!

by leon-chan | 2007-02-11 12:13 |