洗われちゃったの・・・(泣)

さてさて。
昨日はお天気も良かったで、久しぶりにシャンプーをしました!

そういえば、半年ぶり??
ちょっぴり猫臭がしてたので(笑)

レオンとしては
「何するのよっ!余計なお世話よっ!」ってところでしょうが・・・。

洗うと、ちょっぴりチビ猫♪
(え?そんな事ないですか・・・?)

f0055228_130105.jpg

濡れネズミになっちゃったにゃ!
うん。ちょっと子猫ちゃんみたいよ~♪
f0055228_1311843.jpg

バカバカバカ~!!
え~!だって綺麗になったんだよ?
f0055228_1322830.jpg

ママ!猫の恨みは恐ろしいんだよっ!
え?だって、レオンちゃん。10倍、男前になったよ!
f0055228_1335750.jpg

そんな言葉に誤魔化されないからねっ!
ホントだってば!ママは洗いたてのレオンちゃんが大好きよ♪
f0055228_138408.jpg

こんなこと!またしたら、本当に嫌いになっちゃうからっ!
ごめんね。レオンちゃん・・・。(でも、また洗っちゃうけどね!へへへ)


洗いたてのレオンちゃん!
ちょっと小さく感じません?そんな事ないですか?
やっぱ、半端な中毛種(?)なんだなぁ、と実感します!

ちょっぴり、この洗い立て画像は続きがあるかもしれません(笑)
シャンプー中の画像も、今度、お披露目しますね!(え?もういい?)

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!

裏切られた気持ちのレオンちゃんへ、ポチっと応援、お願いします!
[PR]

by leon-chan | 2007-02-12 13:11 |