猫・・・ですか??

昨日は捨て身日記に多数のコメントをいただきまして(笑)
嬉しゅうございました・・・・。

うふふ。
今日はママの反撃です!!
あぁ、こんな反撃していくなんて・・・平和主義なのに(笑)

f0055228_1857596.jpg

はぁ・・・。ママの相手は疲れるニャ~
そうなの?でもさ、レオンちゃん・・・。それ・・・。
f0055228_18591637.jpg

なんにゃ?変な写真を撮るとパパが怒るよ!
そうなんだけど・・・。レオンちゃん。そのお腹は・・・?
f0055228_1911275.jpg

余計なお世話にゃ!
なんだか「タヌキさん」みたいで可愛い~よ!
f0055228_1921577.jpg

パパ! セクハラ110番にゃ!
え~!!可愛いって褒めてるのに!!

なんだか「タヌキ」か「ヌイグルミ」か「小人のおっさんが中に入ってる猫」か・・・。
真相は如何に?!



にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!

たとえタヌキだって可愛いレオンちゃんへポチっとお願いいたします!
私ったら、またパパさんに怒られちゃう・・・(泣)

[PR]

by leon-chan | 2007-02-15 19:02 |