かくれんぼ!レオンちゃんを探せ!

日向ぼっこは嫌いですが、窓辺やベランダが好きなレオンです。

ん?
皆さんには、何が隠れてるか分かりますか?

f0055228_11135883.jpg

かくれんぼ、しよ!
カーテンのかげに何かが透けて見えるわね~
f0055228_1115951.jpg

何が隠れてると思う?
ん?隠れてるのは、タヌキさんかな?
f0055228_11164536.jpg

正解は僕でした!
あれ?レオンちゃんだったんだぁ!
f0055228_11174381.jpg

・・・・。ママ、バカにしてるの?
そ・・・!そんな事ないよ!難しかった~!

皆さんは当たりましたか?
・・・・外れないってば(苦笑)

もしかすると、ちょっと色が悪くてPCによっては見難いかもしれません・・・。
まぁ、親バカ画像とお許し下さい。
この「かくれんぼ」が可愛い~のです!(←懲りない・・・・)


にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!

オレンジと同化しちゃってるレオンちゃんにポチっとお願いいたします!

でも、このカーテンに隠れてる姿って、アラビアのお姫様風だと思いませんか?(笑)


さて、このオレンジ・シリーズはもうちょっと続きます。
画像がオレンジっぽいので、勝手にオレンジ・シリーズと名付けています。
[PR]

by leon-chan | 2007-02-17 11:20 |