猫モデルも大変にゃ!の巻

昨日は非常に親バカ日記にコメントを多数いただきまして(笑)
あのあと、パパさんに
「発見者は俺だ~!」と怒られました・・・。ケチっ。

ウサギ疑惑やその他疑惑もありましたが(笑)
何かしらの柄があるのは、ご理解いただけたかと♪
親バカ思い込みにお付き合いくださいまして、有難うございました!


ではでは、今日は真っ当(?)な日記です。
写真を撮っていく中で「好きなポーズ」ってありませんか?
勿論、パーツもあるでしょうけど。

私は、レオンの上目使いが好きでして・・・。
自分の指を犠牲にしてまでも、上目線をキープっ!!
と、言う訳で、今日は本当の親バカ画像ですが、宜しければご覧下さい。

f0055228_18414848.jpg

今日はモデルをさせられてます・・・・。
うん。宜しく!
f0055228_18424082.jpg

ママは上目線が好きらしいのです・・・
そうなの~!こっち見て~!
f0055228_1843297.jpg

この位置で良いの?
うんうん!可愛いよ♪
f0055228_18443272.jpg

何だか、やってらんないにゃ・・・
え~んっ!レオンちゃん~!!
仕方ないなぁ・・・・。特別だよっ!
わーい!綺麗なレオンちゃんを撮ってあげるね!
f0055228_1847411.jpg

キリリ!!
ほえぇ!!別猫ちゃんみたいよ!!

最後の写真・・。
レオンちゃんじゃないみたいですよね(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
たまには真面目顔も出来るレオンちゃんへポチっとお願いいたします!

今日はちょっぴり微熱なので、ブログ巡りは、ちょっぴり遅いかと思われます・・・。
でもでも、お伺いしますからね~!
[PR]

by leon-chan | 2007-02-21 18:48 |