お留守番はネムネム・モード

昨日は「ニャンコの日」でしたねぇ~!
意外と認知度が低いのでしょうか??

でもでも!
皆様、愛猫ちゃんと「ニャンコ・デー」をご満喫の事と思います!
え?毎日だって?
そりゃそうですねよ!(笑)


今日はお留守番レオンちゃんを激写!!

帰宅すると、通常はリビングにいるレオン!
でもでも、探してもいない!!
あれ?っと思って寝室に行ったら・・・・

f0055228_18482921.jpg

んにゃ?
レオンちゃん!ここにいたの!! (すみません・・・。素材のタグが・・・)
f0055228_1849871.jpg

うぅ~ん・・・
あれ?寝ぼけてるの?
f0055228_18495952.jpg

まだ寝たりないニャ
くぅ~!可愛い!!
f0055228_18504632.jpg

勝手に写真を撮ってるんじゃないわよ!
うひっっ!今日は女王様モードなのね・・・

そう!
ベッドの上で毛布と羽毛布団の間に入ってました・・・・。
暖かいの、見付けるの上手ですもんね・・・・。


<オマケ情報>
以前、ゴディバのチョコレート・ドリンクを御殿場アウトレットで飲んだ、と書いたら反響が大きかったのですが・・・。覚えてらっしゃいますか?
実は、新宿駅西口構内に「ゴディバ」のドリンク・ショップが出来ております!
f0055228_18592865.jpg

ホット・ショコラ?(ココアみたいの)とカフェ・ラテ?っぽいのを頼みましたが・・・。
ココアはヤバイです・・・。
甘いチョコの原液のようです。
甘党の方、是非、お試し下さい!我慢大会や罰ゲームに使えそうです(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!

寝起きは女王様のレオンちゃんにポチッとお願いいたします!

今日は本当に仕事でブチ切れしましたがっ!
レオンで癒されます(泣)
レオン~!やってらんないよ~!!
あぁ、頑張ります・・・・。修行だと思うことにします。
[PR]

by leon-chan | 2007-02-23 18:53 |