ヨガのポーズ?!

今日は東京は天気は良いけど、風が強いですね・・・。
あぁ、花粉症・・・。

レオンちゃんはニブチンなんですけど。
やはり、そこは猫!!
意外と?!身体が柔らかいのです!

f0055228_15113556.jpg

ちょっと痒いわねぇ・・・
f0055228_15122628.jpg

あらよっと!
f0055228_1513062.jpg

よいしょっと!

わわわ!
レオンちゃんも、猫だねぇ!ヨガみたいよ~!
ママ。バカにしてるの?って怒られちゃいそうです(笑)

猫の手が欲しい~!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ヨガだって出来ちゃうレオンちゃんにポチっとお願いいたします!

土曜出勤が終了しました・・・・。
なんだか疲れました・・・・。
これが、また3月もあるのかと思うと、心底、苦痛です。
レオンと遊んでリフレッシュします!

でもさっ。ランチ!!
やっぱり予約しなかったら混んでて入れなくって!
だ・か・ら!予約しろ!って言ったんだ~!!!!バカ~!!!!!
[PR]

by leon-chan | 2007-02-24 15:15 |