君の瞳に星が飛ぶ

昨日、今日と快晴です!

レオンも光合成!
そして、今日も親バカ・思い込み画像のご紹介です・・・・。

f0055228_9353251.jpg

お外が好きニャ
そうだよね。何もしないのに、外が好きなんだよね・・・・
f0055228_9373452.jpg

ん?何か言った?
え?な・・何も言ってないよ!
f0055228_9385579.jpg

ま~た、僕の悪口を言ってな~い?
そ・・・!そんな事ないよっ!
f0055228_9402425.jpg

ふ~ん・・・。だったら良いけど。
そだよ~!細かい事を気にしちゃダメよ!あれ?レオンちゃん。お目目が!!
f0055228_9413058.jpg

お目目がな~に?
あのね!お目目にお星様がいるよ!!
f0055228_9432982.jpg

ニャンドルだったら当然ニャ!結構、ニャンドルも疲れるニャ・・・
あ・・・。そうなんだぁ?いつからニャンドルなんだか・・・

光の加減で瞳にお星様が出来ました!
えへ!ちょっと嬉しくって、またしてもアップしちゃいました。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
勝手にアイドル(ニャンドル)だと思ってるレオンちゃんにポチっとお願いいたします!

あ・・・。
今。アップ済み画像を見たら「☆」が分かりにくいですね。
写真をクリックしますと大画面になりますので、もしでしたら拡大してご覧下さいませ!
[PR]

by leon-chan | 2007-02-25 09:45 |