ママと一緒にいてあげる!

昨日は、ちょっぴりシンミリ・モードでした(笑)
ちょっと自己陶酔気味でお恥ずかしい・・・・。

ただただ・・・・。
保健所に連れて行かれる動物達だって「しあわせのたね」を持っていたはずなのにな・・・。
と、思わずにはいられません。
一つ一つの小さな命。大切にしていきたいです。

では!
気持ちを新たに3月です。

今日は「やっぱりママが好き!」がテーマです♪

f0055228_1848547.jpg

ここは柔らかくて良い感じにゃ
f0055228_18483971.jpg

ママが寝てるから、見張り番ニャ
f0055228_18491573.jpg

ん~!見張りも大変ニャ!
f0055228_1945715.jpg

アクビだって出ちゃうニャ
f0055228_18504157.jpg

ん~・・・。ちょっとくらいなら・・・
f0055228_1851817.jpg

横になってても良いよね?
f0055228_18514199.jpg

監視も大変にゃ・・・・・にゃ・・・。

おい!レオンちゃん!!
寝てたら見張りにならないよ!!
ママがソファーで寝てたら、レオンが乗ってきました・・・。
因みに、ママは行き倒れていたので。全く気付きませんでした・・・。


<オマケ>
2月のアクセス解析のキーワード検索の結果です!

1位 レオンちゃんとパンダ日記・・・ありがとうございます。でも、何故?タイトルで検索?
2位 あせび野・・・これは過去の旅行記ですね。今は別ブログに移行中です。
3位 パンダ日記・・・これは・・・。パンダのマニアでしょうか?
4位 霜月亭・・・これは過去のレストラン訪問記ですね。
5位 パンダ・・・これに至っては、本当に「パンダ」を検索してたのでしょう・・・・。
6位 時の雫 箱根・・・これは旅行記ですね。
7位 アビシニアン ハーフ・・・アビちゃんのハーフはもっと存在するのでしょうか?!
8位 貴祥庵・・・これも旅行記ですが、実は画像は一切、アップしてません(笑)
9位 箱根 時の雫・・・これは6位と一緒ですね。
10位 箱根吟遊・・・これも温泉ですが・・・。行った事ないのに・・・(笑)

と、2月は変態検索が一件もありませんでした!
1月で検索して、多分、二度と引っかからなかったんでしょうね(笑)
さて!今月のキーワード検索は如何に?!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!

ママと添い寝で見張り番のレオンちゃんへポチッとお願いいたします!
[PR]

by leon-chan | 2007-03-01 19:03 |