桃のお祭り♪

3月3日はひな祭り♪
桃の節句!

なので、桃の花を買ってきました~♪

f0055228_14593521.jpg

綺麗なピンクね♪
f0055228_1501655.jpg

レオンちゃんも、季節を感じるの?
f0055228_150563.jpg

ね!レオンちゃん。綺麗よねぇ♪
f0055228_1512257.jpg

ぎゃ?!カミカミしちゃダメ~!!!
f0055228_152021.jpg

く・・・・。咥えてるし・・・(泣)

くぅ・・・。情緒もなく、花を咥えてました・・・・。
なんだか「ぽよ」っとしてて気になるみたいです。

果物の桃も好きだからでしょうか?

でも。この桃の花を探して、レオンは彷徨ってます。
今は玄関に隔離してますが、玄関に行きたがって大変です。
数日前の朝は、玄関に行かれちゃって桃の花にタックルをして、花瓶ごと倒して水浸しにされました・・・。

まだまだレオンに情緒を求めるのは難しいようです。


今日は「深大寺」のだるま市へ行ってきました♪
f0055228_1584166.jpg

f0055228_16513552.jpg

f0055228_1585274.jpg

だるまを買ってきました♪

<にーちんさんから質問があったので補足です>
開眼所にて「眼」を書いていただきました。
梵字で「あ」です。そして「うん」という字を願いが叶うと入れてもらうようです。
猫ダルマもちゃんといましたよ~!
因みに、ダルマさんの裏の金文字もその場で願いを書いてもらえます!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
春を感じてるレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪
[PR]

by leon-chan | 2007-03-03 15:09 |