実はパソコンも出来ちゃいます!

昨日は衝撃(?)映像にお付き合いいただきまして有難うございます♪

あの撮影はパパさんなのですが・・・。
ブログを見て
「あれは俺が撮影したのに!」とまた文句を言っておりました。
ちっ。
ちっちゃい男だぜ。

実は、エアコンの左前方にはタンスがあります。
そこからジャンプしたようです。
が、高低差は1m位あるんじゃないかな?
猫の身体能力って凄いですよね!

しかし・・・。
降りるとき(笑)
あのままの格好で行ったりきたり、ホフク前進後進をしていたそうです。
で、方向転換を無理やりしたら、落ちそうになりジャンプしてタンスへ奇跡的に降りれたとの事。
ジャンプした、と言うより「落ちた」って感じだったようです。

エアコンが壊れたら、レオンより高いからなぁ(笑)

ではレオンのエスパーぶりを更にご披露!
f0055228_19191295.jpg

特A派遣は時間が勝負だわ~!
「ハケンの品格」のつもりですか?!

そして。
高い所が好きなレオン。
またしても食器棚→冷蔵庫へ移動しております。

久しぶりの動画です・・・。
古いコンデジだから画像が粗いですね・・・。
雑音が聞こえますので、音は消してお楽しみ下さい!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ハケンだってこなしちゃうエスパー・レオンにポチッとお願いいたします♪

今、尻尾にウ○チがついてしまったらしく、パニック状態のレオンが走り回ってます・・・。
床にウ○チの残骸が・・・・(泣)
くさい・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2007-03-07 19:23 |