陸に打ち揚げられたトド?

まぁ、皆様、ご存知の通り。
レオンはポッチャリさんです。

この「ぽっちゃり」って良いフレーズですよね。
「デブ」とか「デカ」とかだと、ちょっぴり否定的ですもん。

でも・・・・。
こんな姿を見ると・・・。

f0055228_19125733.jpg

打ち揚げられちゃったにゃ
あら?トドさん?
f0055228_19134378.jpg

人魚姫にゃ!
え?人魚姫だったの??
f0055228_19142666.jpg

当然にゃ!アリエルって呼んでニャ!
え~!呼んであげても良いけど・・・。レオンは男の子でしょ?
f0055228_19155892.jpg

んじゃ。人魚王子レオンで良いにゃ!
そ・・・。そうなの?

最近、レオンはママさんがPCをやると餌を食べません・・・・。
撫でてあげないと食べないのです。
段々、我儘度合いが増しています・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
人魚王子?のレオンちゃんにポチッとお願いいたします♪

ちょっくら身も心も疲れています・・・。
ブログ巡りは、やはり日曜まではボチボチしか行けません。
すみません・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2007-03-08 19:17 |