何か貰えるかニャ?&第147代バトン

レオンは最近、高い所が好きです。
でも猫タワーはあんまり使いません・・・・。

親の心、子知らずです・・・。

最近のお気に入り。
それは冷蔵庫の上。


f0055228_18551545.jpg

最近のお気に入りポイント♪
f0055228_18552286.jpg

泥棒がこないか見張らないと!
f0055228_18555144.jpg

左右確認!
f0055228_185634100.jpg

ちゃんと下も確認しないと!
f0055228_18571323.jpg

だって、ここは大切な御飯が入ってるんだもんね!

ありがとう。レオンちゃん!
でもね。レオンちゃんの御飯は冷蔵庫さんにはしまってないんだよ・・・。



そして・・・・。
かなり前にスコッチ兄妹が行く!!のあららんさんからいただいたバトン・・・。

<第147代バトン>

Q1: 自分がにゃんこだったらどんなにゃんこ?
自称アビシニアン(笑)
お金持ちのおうちで、食っちゃ寝する生活が良いです。
え?これって私の人間としての願望?

Q2:あなたの猫ちゃんの一番のお気に入りおもちゃは?
ぽよタマ(でも、最近、食べてたので気をつけてます)

Q3: 最近注目の商品(ペット用品以外もOK)は?
ナショナルの「ジョーバ」です!!!
今、一押しの電化製品です!!!!
ほっしい~!!!あれ?これ私の欲しいもので良いんですか?(笑)

Q4:あなたの猫ちゃんの肉球見せてください!!
f0055228_19112134.jpg

ちら見な肉球です・・・・。

Q5:あなたの猫ちゃんをキャラクターに例えると?
キャラ??
オネエ・キャラ(笑)
タヌキには似てると思いますが・・・・

以上です!
こんなに遅くなって今更ですが、すみませんね・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
冷蔵庫には餌がないの?!だまされたレオンちゃんへポチッとお願いいたします♪

頭痛なので、ボチボチ遊びに伺います・・・・。
花粉症・・・・。にくいっす。
と思ったら熱が出てきました・・・。
すみません。早寝します・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2007-03-12 19:23 |