優雅な休日

実は宣言通り!今日は休暇です!!


起きたら、既にパパさんは消えておりました・・・・。(出勤した模様です・・・)

f0055228_1639201.jpg

ママが専業主婦になったら、ただのグウタラおばさんになっちゃうよ!
う・・・。レオン・・・。酷い事、言うね・・・。(図星だけど・・・)
f0055228_16403483.jpg

ちゃんとパパに言われた家事をしないとダメだよ!見張ってるからね!
なんだよ~!折角の休みなのに!!
f0055228_1641442.jpg

仕事が終わるまでは遊んじゃダメにゃ!
レオンちゃん~!見逃して~!!!


とお願いしつつ。家事をこなしました・・・。

でも、折角の平日休暇!
たまには優雅な有閑マダムを満喫しよう!と思い立ちました!!!

で、何をしたって?
ネイル・サロンへ行ってきたのです!
実はネイル初体験です。

しっかし。
一軒目は予約満杯なので断られ・・・。
二件目も11時からなら、と条件付。
そんなに平日余裕のある方って多いんですねぇ・・・。

その後に気になっていた不都合な真実を観に行きました。
環境問題って難しいですけど、やはり一人ひとりの意識改革が必要なんだなぁと。
直ぐ影響されちゃう私は
「やっぱり、ハイブリッド車でプリウスにしなくちゃ!」って思っちゃうのですが(笑)
地球に優しい事をしていきたいです。

と遊びまくったのですが、やはり喉が痛くて・・・。
こんなんで風邪が悪化してはパパさんに何を言われてるか分からないので、何とか悪化しないように頑張ります!!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
冷蔵庫だけでなくママも見張って大忙しのレオンちゃんにポチっとお願いいたします♪
[PR]

by leon-chan | 2007-03-14 16:48 |