人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフミックスのレオンちゃん!

じふーて日記のじふままさんからバトンが回ってきました・・・・。

いつもはバトンを先延ばしにする私ですが・・・。
今回は早めに仕上げようと思います。(って、既に1週間は経ってます・・・)

ルールは、前の方から指定されたキーワードを『』に入れて質問に答え、
また次の方に『キーワード指定』して渡す事。


今回、私には『ハーフミックス』が指定されました!

ハーフミックスのレオンちゃん!_f0055228_1343316.jpg

ママ、出来るの?
うん・・。頑張るよ・・・。


1、最近思う『ハーフミックス』とは?

そうですねぇ・・・・。
私は、レオンをペットショップで買いましたが、「ハーフ」とは言え雑種をペットショップで売るのか?!ってビックリしました。
そしてブログ村のカテゴリーに「ハーフミックス」が増え、他にもハーフ猫ちゃんがいる事を知って嬉しかったです♪
因みに、レオンちゃんは28000円也・・・。

ハーフミックスのレオンちゃん!_f0055228_13464278.jpg

僕の存在はプライス・レスにゃ!
うん♪た~っくさんレオンからは幸せを貰いましたよ!

2、この『ハーフミックス』に感動!

そうですねぇ・・・。
やっぱレオンを見てて、雑種って、色んな良いトコを併せ持ってるかな?って思います。
多分、純血種さんには、その種類独特の高貴さや特徴がありますが。
ハーフにはハーフの「ここはアビね!」「ここはチンチラね!」っていう発見があります♪

あとうにの秘密基地のうに君・・・。
本当にハーフ猫の見本のような子で♪
レオンと似てるんです♪(あ・・・。うにまむさん、すみません・・)他猫とは思えません・・。
ハーフミックスのレオンちゃん!_f0055228_13512978.jpg

僕はいいトコばっかりのニャンコにゃ!
そうだね!レオンちゃんは、いい子だもんね!

3、直感的に『ハーフミックス』とは?

そりゃ!一粒で二つ美味しい!って事でしょ!!
だって、贅沢ですよ~!!!
二つの良いところ?を取って生まれてきてるんですから!
ハーフミックスのレオンちゃん!_f0055228_1354218.jpg

ママ・・・。そこまで言うと親バカで恥ずかしいニャ・・・。
あれ?そう??(笑)

4、こんな『ハーフミックス』は嫌だ~!

そうですねぇ・・・・。
多分、ハーフに限らず猫ちゃんは可愛いと思うのですが・・・。
ありえないけど異種配合はイヤ~!(あくまでも猫同士でお願いします)
あとね。商売目的で、わざとmixを作るのは止めてほしいなぁ・・・と。
ブリーダーさんはちゃんと管理して欲しいなぁと思います。
ハーフミックスのレオンちゃん!_f0055228_13585732.jpg

僕はママと暮らせたけど、大きくなってもショップにいるmixもいたもんね!
そうだよね・・・。前の多摩エリアのペットショップはmix猫・犬を販売してたよねぇ・・・。

5、この世に『ハーフミックス』がなかったら?

やはりレオンとは出会えなかったでしょう!

それこそ、猫種の世界でも、品種改良が行われなかったでしょうしね・・・。
でもね!ハーフでも血統書付きでも雑種の子でも野良ちゃんでも!
み~んな幸せになる権利はあるはずですからね!
ハーフミックスのレオンちゃん!_f0055228_1435393.jpg

僕もママと出会えて幸せだよ♪
私もレオンと暮らせて幸せよ!


えぇっと・・・。
じふまま様・・・。こんなもんで宜しいでしょうか??

で、次をお願いしようかと思ったのですが・・・。
ちょっぴり難解なので、もししても良いよ!と言うバトン好きな方!!
是非、お持ち帰り下さいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
プライスレスなレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

今日は予定を変更してバトンをしてみました♪
午前中に電気屋さんへ行ってきましたが、あぁ、電化製品って素敵~!!!
新しいコンデジとPCが欲しいです・・・・。

by leon-chan | 2007-03-18 14:14 |