あぁ!猫神さま!

今年は花粉が飛ばないという予報に反して・・・・。
例年以上に花粉に悩まされてるパンダです・・・。

何故?
一体、何に反応しているのだ?!私は・・・。

それに引き換え、猫は元気だなぁ。
そして「猫神さま」も今日も元気!!

余談ですが、昨日の日記の補足です。
レオンは化粧品も好きなんです・・・。
化粧水をつけてると寄って来て、頬を舐めてくれたりしますし・・・。
猫には良くないかな?と思って、なるべく舐めさせませんけど。
他の猫ちゃんは、あんまり好きじゃないの??
やっぱりオカマちゃんで美輪様だから?!(笑)

f0055228_1833985.jpg

リラックスだわ~!
ちょっくらセクシー体勢のレオンちゃんの頭部から失礼!
f0055228_1833584.jpg

ちょっと何よ!顔を写してないじゃない!
ふにゃ~!今日も「猫神さま」が健在です!
f0055228_18343717.jpg

しかもブレブレ写真じゃないのよ~!!
ちと、ぶれた感じの方が良く見えますね♪
f0055228_18351669.jpg

ちょっと!軽々しく撮らないでよ!
うひっ。怒られちゃった・・・・。

変形猫神さま♪
是非是非、花粉症を治してくださいまし。
そしたら、カリカリ1年分を奉納しますので・・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!

これからスケートを見ます♪
今週は世界選手権ですから楽しみです♪
なので・・・。ブログの更新が遅れたり、訪問が遅くなったりするかもしれません・・・。
[PR]

by leon-chan | 2007-03-20 18:37 |