人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨に唄えば ~Singin' in the Rain~

昨日・今日と雨ですねぇ・・・。
レオンは実は傘が好きです。

隠れん坊をするんですよ!

雨に唄えば ~Singin\' in the Rain~_f0055228_1511764.jpg

雨に唄えば ~Singin\' in the Rain~_f0055228_15112579.jpg

雨に唄えば ~Singin\' in the Rain~_f0055228_15114623.jpg

雨に唄えば ~Singin\' in the Rain~_f0055228_1512216.jpg

雨に唄えば ~Singin\' in the Rain~_f0055228_15122037.jpg

雨に唄えば ~Singin\' in the Rain~_f0055228_15123699.jpg


えっと・・・。
映画の「雨に唄えば」の歌を連想しながらご覧下さい(笑)

昨日の「スケート世界選手権」は素晴らしかったですね!
バカなパンダ夫婦は、真央ちゃんの演技にもらい泣きをしておりました。
個人的には真央ちゃんに勝って欲しかったけど(笑)
でも、美姫も頑張ってたので、本当に良かったですよね♪
あぁ・・。終わっちゃうのが残念です~!
今日はエキシビジョンを見なくっちゃ!!


にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
お留守番は上手に出来たよ!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

やっと、皆さんのブログへお邪魔できます~!

by leon-chan | 2007-03-25 15:25 |