花桜折る中将(猫)

東京は今日も暖かです。
この陽気では桜も今週が見頃となりそうです。

さて。
またまた近所でお花を買ってきました!
今回は「桜」です。
桜・・・。売っても良いのかな?と一抹の不安を抱きつつ(笑)

さて、桜を愛でるレオンちゃんをご覧下さいませ♪

f0055228_14403411.jpg

このお花はな~に?
f0055228_14412147.jpg

綺麗だニャ♪
f0055228_1442745.jpg

お花は可愛いね!
f0055228_14424375.jpg

春の香がするね!
f0055228_14441090.jpg

お花は大切にしてあげないとね!
f0055228_14445152.jpg

お花さんが散ったら悲しいニャ・・・
f0055228_14454414.jpg

でも一瞬だからこそ美しいのかもにゃ

最近のお花屋さんは何でも売ってますね!
おうちでお花見が出来て大満足です♪

この『花桜折る中将』「堤中納言物語」の中に出てきます。
全く写真とは関係ありません(笑)
語呂で選んだだけですので、原作のファンの方・・・・。怒らないで下さい!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
桜を愛でるレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

この桜シリーズは、たくさん撮影してますので・・・。
まだまだ続く可能性大です・・・。
すみません。親バカです。
[PR]

by leon-chan | 2007-03-29 14:49 |