色は匂えど 散るぬるを

昨日はレオンちゃんと桜の写真の中でも「写りの良い」シリーズでした(笑)

さてさて。
レオンちゃんがちゃんと良い子で桜を見ていたかと言うと・・・・。

f0055228_19431636.jpg

桜 680円也
f0055228_19443351.jpg

あれ?僕がかすんでるニャ・・・
f0055228_19451852.jpg

これ、食べられる?
f0055228_19461685.jpg

違いの分かる猫って感じニャ

さてさて。
ここまでは真面目顔ですが・・・。
これから、どうなって行くでしょうか?!

続きをお楽しみに~!(って楽しみじゃない・・・?)

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
違いの分かるレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

まだまだ「桜シリーズ」は続きますので、お付き合い下さいませ!
明日は田舎へ帰省しますので、ブログへお伺いできないと思われます・・・。
事故に遭遇しないように気をつけて帰ります!
[PR]

by leon-chan | 2007-03-30 19:47 |