甘えちゃうの♪

ただいま福島から帰ってきました・・・。
途中の激しい雨に・・・。
あぁ、東京の桜は散っちゃうのでしょうか?

そして。
お留守番レオン。

f0055228_22473793.jpg

スリスリしちゃうの・・・

足にスリスリ中です。
寂しいのねぇ~。

という訳で「桜シリーズ」は明日へ持越しです・・・。
疲れました・・・。

そして、月末恒例?
 『検索ワードランキング』の発表です!

1位  レオンちゃんとパンダ日記
 本当にタイトルで検索していただけるなんて嬉しいです♪

2位 あせび野
 これは旅館ですねぇ。また6月にここの旅館には泊まりに行きます♪

3位 レオンとパンダ日記
 これもタイトルですね♪ ありがとうございます・・。

4位 霜月亭
 これはレストランですね。雰囲気があって素敵なお店です。

5位 パンダ日記
 これは・・・。なんだかスミマセン・・。探してたのは、うちのブログではないですよね・・・。

6位 パンダ
 これもスミマセン・・・。上野動物園か和歌山で検索した方が精度は高そうですけどね・・・。

7位 毛布 パンダ
 ええと・・・。このキーワードは全く意味不明です(笑) 飼育方法でしょうか?

8位 アビシニアン 日記

 これもスミマセン・・・。うちのはアビmixですから・・・。

9位 肝臓 血腫
 これは人間ドックの結果ですね・・・。でも何も参考になることは書いてません・・・。

10位 ジュルとしっぽ 猫日記
 えぇっと。これは有名な「ジュルのしっぽ」さんを探していらっしゃったのでしょう・・。
 リンク集にヒットしちゃったんですねぇ・・・。すみません・・・。

と。今月も変態キーワードはありませんでした~♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
明日は桜シリーズのレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪
[PR]

by leon-chan | 2007-03-31 22:56 |