レオンが主役の・・・?!

こんにちは。
僕、レオンです。

何で僕が書いているかと言うと猫にソマっちゃいました!の桃ちゃんからバトンをいただいたのです。
その名も「にゃんこが主役のバトン」なんだよ!
ママったら、ずっと僕に教えてくれないから・・・今日になっちゃいました。
ごめんね。桃ちゃん。

んじゃ! 「レオンのズバリ言うわよ!」方式で頑張ります!!
(それって・・・。パクリ??)

1.飼い主さんに一番望むことは?
う~ん・・・。
ダイエットとか細かい事を言わずに、御飯をたくさん出して下さい!!
f0055228_15332019.jpg

おなかが空いてヒモジイにゃ・・・(泣)


2.飼い主さんのここが好きというところは?
えっとね。
ママ=枕係で腕枕とかお膝に乗せてくれるの!
    マッサージも上手で気持ちが良いにゃ!!
パパ=僕に甘いから、スリスリして甘えちゃえば、幾らだってオヤツが出てきちゃう!
f0055228_15373585.jpg

僕は何もお見通しなのさっ!
大好きだから、御飯、ちょうだい~!


3.飼い主さんのここは困るというところは?
そうだね。
最近、ママはカメラとかパソコンばっかりで、あんまり遊んでくれないのっ!!
そんな事するなら僕と遊んでっ!
f0055228_15391944.jpg

だから、僕の運動量が少なくって痩せないニャ!!


4.飼い主さんに一言
最近、パパママは二人で一泊旅行に行くことが多いニャ・・・。
そりゃ。僕は軽井沢も京都も大変だったから行きたくないけど・・・。
でも、お留守番は寂しいニャ!!
f0055228_1542234.jpg

土日だけは一緒に居たいにゃ!
あと、一緒にベッドで寝たいニャ!

5.飼い主さんと一日だけ変われるとしたら何をしますか?
最近、パパママのハマッテいる「露天風呂付き温泉旅館」に泊まってみたいニャ!
お風呂は嫌いだけど、浴室は好きニャ♪
f0055228_15472375.jpg

ちゃんとハーネスでお利口さんでいられるニャ♪
美味しいお料理も食べたいにゃ!!


にゃ~!
僕、頑張ったニャ!!
これでバトンは終了みたいにゃ!!
全く、ママが直ぐに教えてくれたらこんな事にはならなかったのにっ!
ママは何んでも、先延ばしにする性格だから困るニャ!!

それで、バトンを回す猫ちゃん!って思いましたが・・・。
もしバトンを貰っても良いよ!って猫ちゃんがいましたら、是非、持って帰ってくださいニャ!!
宜しくにゃ~!!!


にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
頑張ったレオンにご褒美のポチっとお願いいたします♪

先ほど、都知事選の不在者投票に行ってきました!
が、システム・ダウンとやらで大変な事になってました!!
住民確認が出来ないらしく・・・。
何だか、システム社会になっちゃうと、システムがダウンすると何も出来なくなっちゃいますね・・・。
さて。明日の開票が楽しみです!
[PR]

by leon-chan | 2007-04-07 15:50 |