あたし、スフィンクス(守り神)?

以前よりレオンには『猫神さま』がついている!と言うバカ発言をしてきましたが!!

実は、レオンちゃんはパソコンの守り神でもあります・・・。

じゃじゃじゃじゃ~ん!!

f0055228_1839415.jpg

守り神ですにゃ
f0055228_18403385.jpg

こうやってウィルスからパソコンを守ってるにゃ!
f0055228_18425314.jpg

僕がいるとウィルス・バスターは不要にゃ!
f0055228_18435465.jpg

サボってるように見えても、ちゃんと守ってますにゃ・・・
f0055228_1844399.jpg

何か文句、あるのかにゃ?
f0055228_18452332.jpg

信じる者は救われるにゃよ!

でもね・・・。
ウィルスは平気だけど・・・。
レオンがスリスリするから、パソコンのディスプレイ部分が外れちゃったことがあるよ・・・。
壊してるんじゃ・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ウィルス対策にはレオンが一番!のレオンちゃんにポチっとお願いいたします♪
[PR]

by leon-chan | 2007-04-16 18:46 |