水も滴るニャンコ!

今週末のお客様があるのでレオンをシャンプーしました!
いつもは写真を撮るのですが・・・。
今回は動画にしてみました♪



洗われちゃってます・・・。

レオンはシャンプー中は、割と大人しいのですが・・・。
乾かす時が大変で・・・。
最近は暖かなので、ドライヤーは断念しました。
今はフンワリしてますよん♪

f0055228_19232428.jpg

許さないにゃ・・・

ご機嫌斜めなようです。
でも洗いたてって、本当にフンワリしてて大好きなのです♪

シャンプー後の画像も近々、アップ予定です~!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
シャンプー我慢したんだからポチっとしてね♪のレオンちゃんでした♪

明日は飲み会なので、またしても遅くなります・・・。
ブログへのご訪問等は滞ってしまうかもしれませんが、ご了承くださいませ・・・。
そしてパパさんが風邪引きさんになってしまいました・・・。迷惑・・・(笑)
[PR]

by leon-chan | 2007-04-18 19:25 |