公園デビュー?!のレオンちゃん!!!

昨日はたくさんのコメント。有難うございました!!
親バカだから、何度もネコぢルシblogさんを見に行っちゃいました(笑)

さてさて。
近所の公園に「つつじ」が満開となりました!
f0055228_18484621.jpg

凄い見事ですよね!!
f0055228_18493471.jpg

道路に沿って、つつじが満開です!

これだけ見事なら!
やっぱり思うことは一つ!!!

公園デビュー!!

レオン・・・重いのに連れて行きました・・・。
f0055228_18512343.jpg

レオン~!お出掛けしよっ!!
f0055228_18515461.jpg

ほ~ら!!!お花だよ!!
f0055228_18523180.jpg

ねぇねぇ!ちゃんと花を見て!
f0055228_185311.jpg

人がたくさんいて怖いのかなぁ・・・
f0055228_18534533.jpg

こんなに綺麗なのにね・・・
f0055228_1854575.jpg

結局、キャリーの中でした・・・(泣)

ベランダは好きなのになぁ・・・。
お外を知らないからダメなのでしょうね。
あ~ぁ、来年の桜の花見も難しそうです・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ベランダで充分にゃ!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

本当に内弁慶なんですよねぇ・・・。
[PR]

by leon-chan | 2007-04-23 18:55 |